BMW F31 320i SAMURAI Z1 プレミアムボディーコーティング

 先日、MB Cクラスに、極秘サムライ施工をしましたが、諸事情で投稿出来ず、プログ的には久々のコーティング作業紹介になります。

 


もう、艶々で輝き過ぎて、自分の撮影技術では、上手くお伝え出来ませんが、SAMURAI Z1プレミアムBODYコーティング完成です。
日曜日に預かり、金曜日に作業完了と言う日程が必要で、本日これから、加水分解乾燥作業の為、明日まで放置が必要です。

SAMURAI Z1プレミアムBODYコーティングは、STRでの施工では、通常の施工ではなく、オリジナルのセットでの施工になりますので、よりプレミアムな作業です。

SAMURAI Z1は、完全硬化型のベースによる、熱、汚れ、鉄粉、酸、スクラッチからの塗膜の保護が、他のコーティング剤と比にならない程の高性能で、まだまだ理解、体感して頂く方が少ないですが、間違いなくとんでもないコーティング剤です。

あの進化剤STR Vr. revoMAXの凄さをご存知の方なら、その驚きと同じレベルの物とお考えください。

究極のコーティング剤と自負しております。どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

2019年06月07日|コーティング:コーティング