STR ホイールコーティング 【G-revo】ホイールコーティング

STRオリジナルのホイールコーティング 【G-revo】の効果は、既存のホイールコーティング剤とはかなり違います。

①ポリッシュ面、ダイヤモンドカット面、メッキ面などにもしっかり食い付きます。

もともと、上記の様なクリア塗装が事実上出来ない施工面を持つホイールの、保護を目的として開発したものなので、

ばっちりコーティングが可能です。

※STRのオリジナルホイール加工で、BMW Mパフォーマンスホイールを3Dブラッシュド加工したホイール。

 このようなアルミの素材を出す加工後は【G-revo】の最適な状況です。

※リムのミミの部分だけポリッシュやり直したホイール。このようなホイールも全面【G-revo】コーティングしてしまうのがBEST。

※こちらはSTRホイールクリーニングにて、鉄粉などを全て除去し、ピカピカにしたホイール。こちらも【G-revo】コーティングが最適。

②ホイール専用コーティング剤なので、耐熱温度が1000℃以上。

ホイールは総k老司にかなり高熱になっています。その為一般的にBODYコーティング剤の耐熱温度は高くありませんので、

ホイールに施工すると熱に巻けて性能を失ってしまいます。多くの場合、この耐熱性でコーティング剤が劣化するので、ホイールコーティングなんて効果が薄いと誤解されています。BODYコーティング剤をホイールに使用しても、直ぐに劣化するのが落ちです。


特に上記の①②の性能効果が、まさにホイール専用で開発した強みです。


表面は撥水加工されますので、水洗いで汚れを簡単に落とせるピカピカのホイールに施工できます。

是非、STRオリジナルホイールコーティング 【G-revo】ホイールコーティングをよろしくお願いいたします。

2019年08月25日