低ダストPADの代名詞、ZZD-GNブレーキPAD

ZZD という名のブレーキパッドは、実はいろいろな種類があり、レース用のメタル系のPADも存在します。しかし、その中で、GNというタイプは、車重のかなり重い車両が、最高速の状態からも適正に制動を出すために開発されたものです。ですので、制動能力としては、一般的なブレーキパッドよりも遥かに高性能になります。走行会と呼ばれるサーキットを走行するレベルまでは余裕で対応していますので、公道のみで使用する一般の方は、これ以上の性能は必要ないと思います。
しかも磨材が極性を持っていないので、金属に付きにくいダストになります。つまり、ダストが出ないけどあまり効かないPADではなく、【良く効くのにダストで汚さないPAD】となり、一躍大人気のPADになりました。

 

■STRショッピングサイト ZZDブレーキ通販  http://str.shop-pro.jp/

STRは、ZZDブレーキPADの通販システムを上記URLに作りましたが、実際には、愛車の情報をメールで頂き、ZZDを提供する事がほとんどです。どうぞ、ZZD-GNの素晴らしさを、一度お試しください。

 

ZZDブレーキPADの種類は上記の通り豊富ですが、当然STRはTYPE-GNを推奨しています。

■ZZD TYPE-GN FRONT 28,000円別~

■ZZD TYPE-GN REAR 27,000円別~

※国産車の場合上記より安い場合もございます。また、古い車種や最新車種で、PADが純正以外販売されていない、あるいはどこにも存在しないなどの場合も、現在装着しているPADをお預かりして作成する事ができます。是非、ご活用ください。

 

2019年11月23日