SUZUKIジムニー BODYコーティング

昨年、3月に撥水系のスタンダードタイプでのBODYコーティング施工を行ったジムニーのメンテナンス作業。を予定していましたが、その後開発されたSTRオリジナルガラス交換型の新コーティング剤にてのBODYコーティング施工になりました。

と言うのも、STRでは、BODYコーティング施工後の1年メンテナンのタイミングでは、STRオリジナルコーティング剤での施工は、通常時の半額で施工できるので、メンテナンスより、効果が高い正式なBODYコーティング作業に移行することがお得なんです。

前回の撥水系のコーティング時より、かなり艶感が出ています。また、交換型のガラスコーティング剤ですので、しっかりと厚みが乗り、コートされていることを実感できます。かなり良い仕上がりに、コスパも良いので、正に定番アイテムになりました。ぜひ、BODYコーティングをご検討されている方は、STRオリジナルのご利用をご検討お願いいたします。

2020年03月07日|コーティング:コーティング